2017年9月8日金曜日

明日は体育祭。準備万端整いました。

9月8日(金) 体育祭予行練習

 本日、ここ2・3日ぐずついていた天候が午前9時頃から回復し、さわやかな秋晴れのもと、体育祭準備と体育祭予行練習を行いました。

 これは、入場行進の様子です。











 これは、綱引きの様子です。生徒は当日さながらに、力を尽くして競技しました。明日も全校生徒の気持ちのこもった、すばらしい競技や応援の様子が見られることと思います。

 保護者の皆様そして地域の皆様には、ご都合がつきましたら、ぜひ平林中学校にお越しいただき、生徒の精一杯頑張る姿をご覧いただきたいと思います。

 明日は午前6時30分に、告知端末を利用して開催の可否をお伝えさせていただきます。