2017年9月12日火曜日

温かな雰囲気の、感動に包まれた体育祭でした。

9月9日(土) 体育祭


 さわやかな秋晴れのもと、多くの皆様からご来校いただき、体育祭を実施いたしました。
 生徒一人一人が蓄えてきた実力を存分に発揮し、みんなで熱く燃える体育祭となりました。誰もが精一杯、競技や応援に頑張るその姿が、会場に集まった多くの方々に感動と元気そして勇気を届けることができたと感じています。





また、多くの皆様から競技にご参加いただき、大変ありがとうございました。体育祭を大いに盛り上げていただきました。会場にお越しの皆様からは、多くの声援や拍手など、温かい応援をいただきました。生徒はさらに力を得て、平中生らしくさわやかに、優勝目指して競い合うことができました。






 生徒の心の中は、やり遂げた充実感や、みんなとできた達成感に包まれたことでしょう。この体育祭をとおして、生徒は確かに大きく成長しました。生徒の前向きで真剣な姿、みんなで団結して取り組んだ姿がたくさん見られ、皆様のおかげで大成功の体育祭になったことを、とても喜んでいます。

 【体育祭の結果】
   ★競技優勝   青軍
   ★応援優勝   赤軍
   ★パネル優勝 赤軍