2017年9月7日木曜日

いよいよ体育祭が近づいてきました。応援練習に熱が入っています。

9月7日(木) 体育祭応援練習

 本日も午後には、体育祭練習を行いました。あいにくの雨でしたので、体育館で練習しました。開・閉会式の練習を行い、これですべての競技と式典の練習が終わりました。

 その後、各軍の応援練習を行い、本日は互いに応援を披露し合い、刺激を受けました。各軍とも工夫した踊りや振り付け、そして気持ちのこもった大きな声で、見ている人に訴えかけるパフォーマンスを披露しました。




 各軍の生徒が団結し、リーダーの指示で1~3年生が心を一つにした応援を作り上げます。その姿を披露することで、生徒の気持ちが見ている人に伝わり、感動と元気を与えることができるはずです。

 残り2日。互いに受けた刺激をエネルギーに変え、さらに応援を仕上げて、当日を迎えます。