2017年9月13日水曜日

全校生徒で体育祭を振り返りました。達成感を共有しました。

9月12日(火) 生徒会朝会

体育祭を大成功で終わることができました。本日の生徒会朝会は、全校生徒で体育祭を振り返る活動を行いました。

 まず、競技・パネル・応援の代表生徒が、体育祭を終えた思いを述べました。それぞれの充実感とともにみんなに対する感謝のことばを述べ、みんなでつくり上げた体育祭であったことを確認し合いました。





 そして、4~5人のグループをつくり、学年・男女を超えて体育祭を終えた思いを語り合い、その思いを共有しました。

 生徒一人一人が充実感や達成感をもつことができた体育祭、その体育祭を全校生徒でつくり上げた思いをみんなで共有し、体育祭を締めくくることができました。