2018年5月8日火曜日

生徒会朝会、全校レクで交流しました。

5月8日(火) 生徒会朝会 全校レクリェーション 

本日の朝、生徒会執行部による、全校レクリェーションを行いました。最初に内容の説明があり、その後、専門委員会ごとに学年・男女混合のグループをつくり、紙に書き込んでいきました。
 書き込んだ内容は、生徒一人ずつが、「いつ」、「誰が」、「何を」、「どうした」と、それぞれ考えて書き、最後につなげて文章にするというものです。





 各グループからユニークな文章が発表され、みんなで交流を深めることができました。学年・男女を超えてみんなで取り組んだ、みんなで絆を深めることができた時間となりました。