2018年5月21日月曜日

郡市大会激励会、いよいよ大会へ参加します。

5月21日(月) 郡市大会激励会

 本日の放課後、郡市大会へ向けた激励会を行いました。いよいよ大会が迫り、参加する選手を全校生徒で激励し、大会に向けた気持ちを高めました。
 野球、女子バレーボール、男子バスケットボール、女子卓球そして陸上競技と、各大会へ選手が参加します。激励会では、各部の選手紹介と決意発表、そして激励応援がありました。全校生徒が気持ちを込めて、選手が最高の実力を発揮できるように応援しました。


 最後に、各部へ向けて、全校生徒が書き込んだメッセージを各部長に手渡し、大会での活躍を誓いました。選手は、平林中学校の選手としての誇りをもって、大会に参加します。

 ★郡市陸上競技大会 5月25日(金)
 ★郡市各種大会    6月6日(水)・7日(木)
 詳しくは、各部顧問より連絡いたします。保護者の皆様、選手への応援をお願いいたします。