2018年5月28日月曜日

郡市陸上競技大会、精一杯頑張った平中生

5月25日(金) 村上市岩船郡中学校陸競技大会

本日、胎内市総合グラウンド陸上競技場において、郡市陸上競技大会が行われました。阿賀野市、胎内市そして聖籠町の生徒とともに、大会が開かれました。
 








 平林中学校は、1年生から3年生まで、男子16名、女子8名が、各種目へ参加しました。参加した選手は、自分の所属する部活動の合間をぬって練習してきた成果を発揮するように、精一杯競技しました。
 また、自分の種目に参加しない時間は、テントから平中生へ、大きな声で精一杯、応援していました。





 結果として、優勝3種目(男子走幅跳、男子走高跳、女子低学年リレー)を含む、多数の入賞者が出ました。
 最後の郡市陸上競技大会。これまでの平中の伝統を引き継ぎながら、平中生らしい成果を上げることができた大会でした。