2018年5月30日水曜日

郡市陸上競技大会報告会、全力を尽くした平中生

5月29日(火) 郡市陸上競技大会報告会


 本日の朝、先日行われた郡市陸上競技大会の報告会を行いました。参加した選手が全校生徒の前に並び、大会結果を報告しました。
 全力を尽くして大会へ参加してきた、選手の頑張った様子が全校生徒に伝わりました。











 その後、選手の努力を全校生徒で称え、温かいエールを精一杯の声で送りました。











 大会では、優勝3つを含む、男女の種目で多くの入賞を果たしました。入賞者へ一人一人賞状を手渡し、その努力を称えました。この努力した結果が、次の郡市各種大会へとつながります。次の選手の皆さんの頑張りに期待します。