2018年5月11日金曜日

生徒総会、閉校する平林中学校、生徒会活動の最後の計画 を審議しました。

5月11日(金) 第1回 生徒総会


 本日の午後、 第1回生徒総会を行いました。今年度で平林中学校は閉校します。「有終の美」を飾る生徒会活動を展開します。
 その具体的な計画を、執行部・専門委員会・部活動そして予算と、全校生徒で審議しました。




 今年度の生徒会スローガンは、「結び~志を未来へと~」です。学校行事の最後を締めくくる「結び」、そして未来へつなげる「結び」の意味が込められています。また、平林中学校でこれまで引き継いできた先輩たちの思いや行動を、神林中学校へとつないでいく思いも込めています。
 これから本日決定した生徒会活動の各計画に沿って、全校生徒で各活動に一生懸命取り組んでいきます。