2018年8月30日木曜日

エコキャップ回収運動を終了します。これまでありがとうございました。

8月30日(木) エコキャップ回収作業

 本日の午後、生徒会で取り組んでいるエコキャップ運動で集めたキャップを、業者の方に回収してもらいました。
 これまでおよそ1~2年間で全校生徒と地域の方で集めたキャップを、すべてトラックに積み込みました。トラックの荷台一杯の量となりました。これがワクチンの寄贈とリサイクル活動につながればと思います。
 平林中学校の生徒会で長年取り組んできた環境・社会貢献活動、エコキャップ運動の取組も、今回の回収作業で終了とします。閉校に向けて、終了とさせていただきます。
 これまでご協力頂いた多くの保護者や地域の皆様、大変ありがとうございました。