2018年8月27日月曜日

PTA環境整備作業 多くの皆様から参加いただき、きれいなグラウンドになりました。

8月25日(土) PTA環境整備作業



 8月25日(土)の午前6時から7時30分まで、PTA環境整備作業を行いました。昨日まで暑い日々が続いていましたが、本日はようやく暑さが和らぎ、作業しやすい天気となりました。











 生徒の皆さん約50名、保護者や地域の皆様約50名、そして職員を入れて約 110名と、多くの方々から集まっていただき、除草作業を中心に行いました。
 生徒玄関前のフラワーロードとグラウンドの除草を、分担して行いました。草刈り機も持参していただき、短い時間でしたが、かなり作業が進みました。







 みんなで協力して作業した結果、約1時間の作業で、見違えるようにきれいになりました。このきれいになったグラウンドで、 9月1日(土)には、「閉校記念体育祭」を行います。
 PTA環境整備作業に参加いただいた多くの皆様に感謝申し上げます。大変ありがとうございました。