2018年8月28日火曜日

離任式・新任式を行いました。

8月27日(月) 離任式・新任式


 本日より、2学期が始まりました。 始業式に先立ち、離任式と新任式を行いました。
 給食関係の職員で、栄養士と調理員1名が離任し、調理員2名が着任しました。
 いつも安全・安心で、おいしい給食をつくってくださる皆さんです。離任される皆さんには、生徒がこれまでの感謝の気持ちを表し、代表生徒が花束をおくりました。





 また、着任された皆さんには、これからよろしくお願いしますと、代表生徒が歓迎のことばを述べました。
 これからも調理員の皆さんは、生徒が楽しみにしているおいしい給食をつくっていきます。