2018年7月12日木曜日

下越地区大会報告会を行い、選手の健闘を称えました。

7月10日(火) 下越地区大会報告会

本日の朝会で、下越地区大会へ出場した選手から大会の報告がありました。
 陸上競技大会、バレーボール大会そして卓球大会に参加した部長からの報告でした。陸上競技大会では、男子生徒2名が見事に入賞し、次の県大会へと出場することになりました。他の部は、各郡市を勝ち抜いてきた部員同志の試合となり、接戦の試合となりました。全力を尽くして善戦しましたが、残念ながら勝ち上がることはできませんでした。

 報告の後、全校生徒で心を込めて選手を応援し、郡市の代表として全力を尽くした選手を称えました。


 次は県大会。男子生徒2名には、今度は下越地区の代表選手として、自信をもって堂々と試合に出場してきてほしいと思います。