2018年7月22日日曜日

県陸上競技大会の結果です。選手は全力を尽くしました。

7月21日(土) 新潟県陸上競技大会


 本日より県内各地で、新潟県総合体育大会が開催されました。陸上競技大会は、柏崎市陸上競技場で、2日間にわたって熱戦が繰り広げられました。

 平林中学校では、男子走高跳と男子走幅跳に選手が出場しました。






 県内各地の地区大会を勝ち抜いた強豪ぞろいの大会で、平林中学校の選手は、「平常心」で、日頃の練習の成果を発揮して、競技してきました。
 入賞はできませんでしたが、もてる力を発揮して強豪選手といっしょに競技することができ、とても貴重な経験となりました。この頑張り抜いた経験を、これからの学校生活に生かしてほしいと思います。