2018年7月18日水曜日

3年生、PTA親子レクリエーションを行いました。

7月14日(土) 3年 PTA親子レクリエーション

  3学年PTAでは、親子レクリエーションとして午前中はウォーキング、午後はバーベキューを行いました。午前中の天気は曇りのち晴れで、ウォーキングにはよい天気でした。平林ふれあいセンターをスタートし、平林中学校で折り返し、再び平林ふれあいセンターに戻ってきました。
 歩いた後は、親子とも達成感に満ちた表情でした。

 午後のバーベキューでは、生徒同士、保護者同士、生徒と保護者がおしゃべりをしながら楽しく食べていました。
 午後から暑くなりましたが、お互いの親睦を深めることができたよい時間となりました。