2018年7月20日金曜日

体育祭結団式、当日へ向けて準備を進めています。

 7月20日(金) 体育祭結団式


 本日、体育祭結団式を行いました。青・赤軍のリーダーより、各軍のスローガンが発表され、体育祭に向けた意気込みを全校生徒へ伝えました。
 各軍とも団結し、優勝目指して競技に応援に頑張ります。












 その後、青・赤軍のパネル長から、今年のパネルのデザインが発表されました。どちらの軍も迫力あるデザインに仕上がっていました。















 その後、赤・青軍の3年生から、よさこいソーランと南中ソーランが披露され、体育祭へ向けた全校生徒の気持を高めました。このソーラン節は、伝統として受け継がれているもので、体育祭の応援に取り入れて披露してきました。

 これから3年生のリーダーを中心に、体育祭当日へ向けて準備が本格化していきます。