2018年7月5日木曜日

下越地区各種大会の結果です。選手は全力を尽くしました。

7月4日(水) 下越地区各種大会

 本日、下越地区各会場で、下越地区各種大会が行われました。平林中学校は、バレーボール大会と卓球大会に参加しました。試合結果をお知らせします。

★下越地区バレーボール大会:五泉市総合会館
  1回戦敗退

★下越地区卓球大会:新発田市カルチャーセンター                                  団体戦 予選リーグ 1勝2敗 敗退
個人戦 8名出場 1・2回戦敗退

 どちらの競技も全力を尽くして健闘しましたが、残念ながら敗退し、県大会へ出場することはできませんでした。これまで練習に打ち込んできた経験(頑張り抜くこと)を、これからの学校生活で生かしてほしいと思います。