2018年4月26日木曜日

3年生修学旅行レポート 最終日です。全員元気にディズニーランドへ!


あっという間の修学旅行、もう最終日となってしまいました。生徒たちは疲れもあるかと思いますが、よく食べ、よく笑い、元気に過ごしています。

 昨日は、夜のディズニーシーを楽しみました。美しい夜景と、ワクワクするアトラクションに胸をはずませながら、楽しいひとときを過ごしました。ホテルの部屋ではオシャレなインテリアに囲まれ、ぐっすり眠ることができました。
 今日は快晴のディズニーランドです。富士山やスカイツリーもくっきり見えています。クラスの仲間と最高の思い出を作ってきてほしいです。
 本日、学校到着は20:40の予定です。保護者の皆様、お迎えをよろしくお願いいたします。