2018年4月21日土曜日

PTA総会、今年度のPTA活動が決定しました。

4月21日(土) PTA総会

 本日の午後、PTA総会を行いました。昨年度の報告後、今年度のPTA組織・事業計画・会計予算について協議しました。
 先日のPTA理事・評議員会をへて提案された内容が、すべて承認されました。今年度は各委員会のPTA活動を進めながら、閉校記念事業にも取り組んでいきます。PTAの皆様、活動や事業へのご理解とご協力を改めてお願いいたします。
 PTA総会後、各学年PTAを行い、生徒の様子や学年行事について説明したり、学年PTA活動について協議したりしました。
 今日から、今年度のPTA活動が本格的にスタートします。