2018年4月25日水曜日

3年生修学旅行レポート 2日目 班別自主研修がスタートしました。


今日も全員元気に2日目を迎えました。

 昨日は、ディナークルーズで、おいしい料理と美しい夜景を眺めながら、クラスみんなで楽しいひとときを過ごしました。あいにくの雨模様でしたが、デッキに出て東京湾の夜景を楽しんだり、最後まで料理を堪能したりするなど、一人一人が充実した時間を過ごしていたようです。

 今日は各グループで自主研修をして、企業訪問も行ってきます。17:00に舞浜駅に集合です。平中生としての自覚をしっかりともち、『進みゆく平中3つの力』を意識して、1日頑張ってきてほしいと思います。







 
 

班別自主研修スタート。最初の駅で、あまりの混雑に驚く生徒たち。路線図を見て真剣に確認しています。