2017年8月23日水曜日

PTA環境整備作業  多くの皆様から参加いただきました。感謝申し上げます。

8月20日(日) PTA環境整備作業

 8月20日(日)午前6時から7時30分まで、PTA環境整備作業を行いました。天候の関係で、1日延期になったにもかかわらず、多くの皆様から参加していただきました。
  
 生徒の皆さん、保護者の皆様、地域の皆様そして職員と約100名の皆様から参加いただき、玄関前の花壇とグラウンドの除草作業を行いました。
 
 およそ1時間程度の作業で、見違えるようにきれいになりました。草刈り機を持参いただいた皆様もいて、広いグラウンドに生い茂った草をきれいに刈っていただきました。9月9日(土)に体育祭を行います。きれいになったグラウンドで生徒は思い切り体を動かして、競技に応援に頑張ることと思います。
 PTA環境整備作業に参加いただいた多くの皆様に、感謝申し上げます。大変ありがとうございました。