2019年2月25日月曜日

2年修学旅行2日目、ホテルでの朝食です。

2月25日(月) 2年 修学旅行 2日目 (その7)


 修学旅行2日目となりました。東京の天気は晴れです。生徒の宿泊したホテルの部屋からの風景です。








 東京湾に近い眺めのとても良いホテルです。

 午前6時30分、生徒は起床し、洗顔や荷物整理を済ませました。








 午前6時50分には、朝食会場へ移動しました。まだ眠い生徒もいるようですが、元気に会場へ集合しました。








 昨日の楽しかったことを話したり、今日の班別自主研修のことを話したりしています。










 午前7時、朝食です。ビュッフェ形式の食事です。自分の食べたいものを食べたいだけ取り、席に着きました。









 順番に並んで、料理を取ります。










 ごはん・パンの他に、おかずや野菜・果物も取り、朝からしっかりと食事を済ませます。







 
 たくさん食べて、エネルギー満タンで、班別自主研修に出かけます。