2019年2月5日火曜日

1・2年「学年末PTA」を開きました。

2月4日(月)  1・2年 学年末PTA

 本日の夜、1・2年生は、学年末PTAを開きました。今年度のPTA活動と会計を報告し、会員の皆様から承認して頂きました。また、来年度開校する神林中学校でのPTA役員を新たに選出して頂きました。
 今年度、閉校を迎え、最後のPTA活動をしっかりと実践しました。各専門部の活動、各学年部の活動ともに行い、成果を上げました。
 また、PTA役員の皆様からは、閉校記念事業にもご協力とご支援を頂き、無事、計画した事業をすべて実行することができました。
 来年度からは神林中学校で、新たなPTA活動が始まります。