2019年1月29日火曜日

PTA理事評議員会を行い、PTA活動を締めくくりました。

1月25日(金) 第2回 PTA理事・評議員会

 本日の夜、第2回PTA理事・評議員会を開きました。今年度のPTA事業を振り返り、各専門部・各学年部からの事業報告そして会計報告があり、今年度のPTA活動を締めくくりました。
 3月末で閉校する平林中学校。今年度は、通常のPTA活動の他に、閉校記念事業の活動がありました。PTA役員の皆様からも各部に所属していただき、さまざまな場面で協力と支援を得ながら、無事にすべての活動を実施することができました。感謝申し上げます。
 3月末で平林中学校PTAも解散となります。1・2年生の保護者の皆様は、4月から新しい神林中学校PTA会員として、PTA活動にかかわっていただきます。