2018年12月21日金曜日

生徒会役員選挙、来年度のリーダーが決まりました。

12月18日(火) 生徒会役員選挙立会演説会・投票

 本日午後、来年度統合する神林中学校での生徒会役員、リーダーを決める選挙を行いました。
 まず、立会演説会で、各立候補者が、「誰もが居場所があり、一体感のある学校をつくる」、「全員が活躍できる学校をつくる」、「みんなが明るく楽しく学校生活を送れる学校をつくる」、「平中の伝統を引き継いで、新しい学校をつくる」と、新生神林中学校で目指す生徒会の姿を、全校生徒に熱く訴え掛けました。リーダーとしての自覚が感じられるすばらしい姿でした。



 その後、全校生徒による投票に移り、生徒一人一人がよく考え、一票を投じました。
 その結果、立候補者全員が信任され、生徒会長・生徒会副会長・生徒会書記長・生徒会応援団長の4名の新しい生徒会役員が決まりました。