2018年1月26日金曜日

PTA理事・評議員会を開き、今年度のPTA活動を振り返りました。

1月26日(金) 第2回PTA理事・評議員会


 本日の夜、2回目のPTA理事・評議員会を開きました。今年度のPTA活動を各専門部や各学年部の委員が振り返ってまとめ、来年度への申し送り事項を決めました。
 また、来年度のPTA役員の選出方法を確認したり、来年度で閉校する記念事業の計画を審議したりしました。
 今年度のPTA活動を振り返って、事業は計画どおりに行われ、充実していました。保護者から回答いただいた2学期学校評価アンケートでも、「PTA活動は活発で、保護者と学校職員が協力して活動していましたか」の項目は、94%の方が肯定的意見でした。保護者の皆様、今年度一年間、充実したPTA活動を実践していただき、大変ありがとうございました。感謝申し上げます。
 これからも学校と家庭が連携・協力して活動していくことで、生徒を心身ともにたくましく成長させる学校をつくっていきます。