2017年12月26日火曜日

冬休みになりました。充実した冬休みに。

12月26日(火) 冬休み

 冬休みに入って4日目となりました。1・2年生は部活動で、3年生は学習会で登校しています。生徒は部活動に一生懸命に取り組んだり、課題を真剣に解いたりしています。
 また、昨日から天候がかなり荒れてきました。強風が吹き、雨や雪が降り続く天気となっています。生徒の皆さんには、気をつけて登下校してほしいと思います。
 平成29年も、あと6日となりました。今年も保護者の皆様や地域の皆様には、大変お世話になりました。学校行事等、さまざまな場面で、ご協力とご支援をいただきました。感謝申し上げます。来年、平成30年もどうぞよろしくお願いいたします。

(平林中学校のすぐ脇の水田に、餌をついばみにきた白鳥の群れです。)