2018年6月5日火曜日

いよいよ明日から郡市大会、全校生徒で気持ちを高めました。

6月5日(火) 全校朝会 

 本日の全校朝会は、部活動担当の教員から全校生徒へ向けて、明日からの郡市大会に臨む気持ちを高める話がありました。これまでの練習の積み重ねを映像で振り返り、自分が蓄えてきた実力を出し切る、出し尽くす気持ちで臨むことを全校生徒で確認し合いました。








 最後に全校生徒で円陣を組み、各部また全校でエールをおくり合いながら、気持ちを高めていきました。選手の皆さんには、体調を万全にして、気持ちを高くそして強くもって、試合に臨んでほしいと思います。

 ★郡市野球大会
  会場が、荒川球場になりました。神林球場ではなく、荒川球場です。よろしくお願いします。