2018年6月20日水曜日

体育祭結成式、体育祭に向けて動き出しました。

6月19日(火) 体育祭結成式


 本日の6限、体育祭結成式を行い、体育祭の赤と青のチームを決めました。
 まず、全校生徒の交流を図るため、アイスブレイキングとして「バースディーライン」ゲームなどを行い、学年に関係なく全校生徒で活動しました。
 次に、「ストラックアウト」の要領で、生徒がボールを投げ、その点数でチームを決める順番を決めました。






 その後、1~3年の代表生徒が赤と青のカードを引き、チームが決まりました。全校生徒が赤と青の2チームに分かれて、優勝を争います。閉校記念体育祭、9月1日実施に向けて、これから準備を進めていきます。リーダーを中心に団結して競う、熱い戦いが始まります。