2017年7月20日木曜日

体育祭結団式を行いました 体育祭に向けて準備を進めています

7月20日(木)5・6限、生徒会執行部が中心となり、体育祭に向けた準備活動を始めました。まず、体育祭の種目責任者が各種目の説明を全校生徒にしました。 どんな種目が行われるのか、特に1年生に向けて、ていねいに説明しました。
 
 次に、結団式を行い、赤軍と青軍のリーダーが自軍のテーマとパネルの構想を全校生徒に説明し、体育祭に向けた意気込みを示しました。

そして、赤軍と青軍ともにソーラン節を披露し、全校生徒の体育祭に向けた士気を高めました。
 
 その後、赤軍と青軍に分かれ、各種目の選手を決めていきました。各軍のリーダーを中心に、まとまって活動しました。これから夏休みを使って準備活動が本格的に進んでいきます。体育祭当日が楽しみです。