2017年3月24日金曜日

今日は3学期の終業式でした。

 授業日数53日間の3学期も無事終業式を迎えることができました。初めに、第1回スプリングカップ関川Bの部で優勝したバレーボール部の表彰を行いました。校歌斉唱、各学年代表から3学期の反省と新学期の決意の発表、校長講話を行いました。終業式後は、生徒指導主事から春休みの生活について、交通安全担当から自転車通学再開に伴う交通安全について話しました。この春休みに心身ともに錬磨し、4月からのスタートが素晴らしくなることを願っております。地域の皆様、保護者の皆様、この1年間ありがとうございました。平成29年度も変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

〈バレーボール部の表彰〉


〈校歌斉唱〉



〈3学期の反省と新学期の決意の発表〉


〈校長講話〉


〈生徒指導主事から春休みの生活について〉


〈交通安全担当から自転車再開に伴う交通安全について〉