2017年6月16日金曜日

郡市大会がありました

 去る5月26日(金)に郡市陸上大会、5月31日(水)・6月1日(木)に郡市各種大会が行われました。各種大会前日の全校朝会では、今までの部活動の様子を振り返りました。
 

 映像を見ながら、生徒たちは、頑張ってきた自分たちの姿を思い出したことでしょう。


 最後に、全校で円陣を組み、士気を高めました。



 大会の様子

(陸上部)


(野球部)

(男子バスケットボール部)


(女子バレーボール部)


(卓球部)



 どの部活も、最後まで諦めずにプレーし、チーム一丸となって精一杯競技しました。サポートに当たった部員も、気持ちを一つにして応援し続けました。さらに、会場には多くの皆様から応援に駆けつけていただきました。感謝申し上げます。
 また、大会当日、学校に残った生徒は、学習に真剣に取り組んでいました。

 全校生徒が、それぞれの場所で頑張りました。