2016年10月18日火曜日

創立70周年記念文化祭が行われました。

 10月15日(土)、秋晴れの中、「創立70周年記念文化祭」が行われました。多くの保護者の皆様、地域の皆様にお越しいただき、感動の文化祭を行うことができました。
 ありがとうございました。


 
    文化部箏曲ピアノ合奏「SAKURA」

 
わたしの主張発表「くもりのない目で」

生徒会「環境フェスタ」発表

カルチャー講座(8講座開催された中の将棋講座の様子です)
 
 
PTA良品市(PTA文教部主催)
 
 
2年生総合学習餅米販売
 

地域の伝統芸能発表「剣舞」(宿田お祭り運営会の皆様)
 
PTA合唱発表「校歌」・「ふるさと」・「翼をください」
 
合唱発表
全校合唱「校歌」・「夢の世界を」
 

 
1学年合唱「大切なもの」
 

 
 
2学年合唱「心の瞳」
 
 
3学年合唱「手紙~拝啓十五の君へ~」
 
全校合唱「Tomorrow」・「HEIWAの鐘」