2016年9月13日火曜日

第1回学校評議員会を開催しました


学校評価は、子どもたちがより良い教育を受けられるよう、教育活動等の成果を検証し、学校運営の改善と発展を目指すための取組です。平林中学校では年間2回、生徒、保護者、地域の皆様からのアンケートをもとに全職員で教育活動を見直しております。また、集計結果は、学校評議員会でも協議して御意見をいただき、さらなる教育活動の向上に役立てております。
 
お忙しい中、アンケートにご協力くださいました皆様、ありがとうございました。
本日、学校評議員会を行いました。頂いた御意見を今後の学校運営に生かしていきます。
御多用のところ御出席くださいました学校評議員の皆様、ありがとうございました。